ネトウヨ速報 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »職場で配置変えがあり、社用車が変わったけどしょぼすぎる

フリーエリア

新着記事

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

職場で配置変えがあり、社用車が変わったけどしょぼすぎる  


些細だけど気に障ったこと Part225
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1505668847/


828 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/04(水) 07:56:44.95 ID:XLPQ0U7S.net
職場で配置変えがあり、社用車が変わった。
この車、省ける装備は全て省いてあり、最低限と思える軽。
しょっぽいラジオがあるだけ、ナビどころかCDすらない。
パワーウィンドウがなく、昔ながらのくるくる回す重いハンドル。
助手席にサンバイザー無し。
もちろん、ドアミラーも完全手動。
後部座席は人が座る事を想定してない造り(背もたれの角度が直角・ヘッドレスト無し・電車の吊革的な役割の取手無し)。

なのに、ヘッドライトの照射角度を調整するダイヤルはある。



838 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/04(水) 10:25:11.69 ID:1qqJz6sy.net
タイヤはあるのかな




854 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/04(水) 13:10:33.34 ID:3Kmn3oDN.net
>>828

スピード100km超えたらキンコンキンコン警告音が鳴りそう



841 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/04(水) 10:44:10.50 ID:CUkTYdRE.net
>>828

今でもくるくる回すハンドルの車とかあるんだね
いろいろ省くとやっぱりすごく安くなるんだろうか



858 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/04(水) 13:56:56.27 ID:Ga/v3SuH.net
>>828

典型的なハッチバックの軽貨物って感じ
>後部座席は人が座る事を想定してない造り(背もたれの角度が直角・ヘッドレスト無し・電車の吊革的な役割の取手無し)。
軽ハッチバックで4ナンバーの構造要件を満たそうとするとリアシートはだいたいそうなる
人を乗せるより荷室の面積を確保するほうが重要だから
> なのに、ヘッドライトの照射角度を調整するダイヤルはある。
平成18年から義務化されたからね



851 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/04(水) 11:59:24.67 ID:Mtrb6b9/.net
まあ、でも社用車ってそんなんじゃね?
CDとか要らんし
後ろに人乗せんし
ほぼ一人運転だし



849 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/04(水) 11:53:58.54 ID:4YZCx+RO.net
はぁ!
テレビもねえ!CDもねえ!
ミラーも自動で開かねえ!
ナビもねえ!パワーウィンドウもねえ!
窓はハンドルでぐーるぐる
座席はね、垂直で、
人が座るの想定外
サンバイザーもねえ!ヘッドレストもねえ!
ライト調整用のダイヤルある!
俺らこんな車嫌だ!俺らこんな車嫌だ!



850 :おさかなくわえた名無しさん:2017/10/04(水) 11:57:15.55 ID:Mtrb6b9/.net
窓はハンドルぐーるぐるワロタ
あってるwwwww











スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

月別アーカイブ

楽天

あんてなサイト様

フリーエリア

免責事項

アクセスカウンター

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。