FC2ブログ
ネトウヨ速報 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »後輩女「私ってアホじゃないですかー」同僚男「うん、知ってる」

フリーエリア

新着記事

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後輩女「私ってアホじゃないですかー」同僚男「うん、知ってる」  






1名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:48:21 ID:izc


後輩女「知ってるとかひどくないですか!?」

俺「そーそー、そういうときはそんなことないよって言ってあげないと(よっしゃ、後輩女ちゃんからのポイントアップや!)」

同僚男「でも実際アホでしょ?」

俺「こらこらw」

後輩女「まあ、アホですけど…」

―後日

俺「お前彼女とか作らんの??」

同僚男「あー」

後輩女「ふふ」

俺「え?え?」

同僚男「まあ、うん」

後輩女「えへへ」

同僚男「そいつと付き合ってる」

俺「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」


なんでバカにしてるヤツのほうが好感度高いみたいになってるんですかね





2名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:51:25 ID:qDb


少女漫画読んだのちに、おんJ行け






3名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:51:57 ID:izc


>>2
俺野球わからんぞ





4名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:52:09 ID:izc


つーかマジでさぁ俺のほうがよくないか…?





25名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:01:15 ID:N7g


>>4
選定条件は>>1だけじゃないって自分でも判ってるよな


5名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:53:02 ID:zpL


好感度高いから親しいゆえの軽口やぞ

順序が逆や





6名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:53:22 ID:izc


>>5
えぇ…
でも完全に悪口なのでは?





7名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:54:43 ID:PKp


>>6
冗談言い合う仲の友達が居ないのね





8名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:55:39 ID:izc


>>7
これ冗談なのか?
言われたら傷つかんの?





14名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:57:50 ID:zpL


>>8
お前にめっちゃ可愛いお馬鹿天然な妹がいたらそういう口きくやろ?
想像してみ





17名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:58:22 ID:izc


>>14
何かイライラしそうだなそれ





27名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:01:59 ID:zpL


>>17
そんで軽口叩くやろ
一緒やん





9名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:55:48 ID:zs3


良く思われたいって下心が見え透いてて心底気持ち悪い





10名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:56:10 ID:izc


>>9
人からよく思われたいと思うのは当然





11名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:56:45 ID:Rgn


ただ嫌われたくないからその場限りの当たり障りないこといってるだけだし





12名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:57:06 ID:PqL








13名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:57:24 ID:qds


でもこの手の>>1みたいな人間て「じゃあ人のことバカにすればいいんだ!」とか勘違いして、
手当たり次第にバカにしていきそう





15名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:58:03 ID:izc


人間て難しいのな
今年27歳になるけど今だにまともな女性経験もないわ





16名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:58:19 ID:lWr


同僚男とくっ付いて嫉妬してんのか





18名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:58:30 ID:izc


>>16
そら後輩女可愛いし





23名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:00:54 ID:lWr


>>18
女性経験うんぬんより仮にあっちから好意持たれていたとしても最初にアホじゃないですかって言われた時に無難な返ししかしなかったから脈なし判定されたから嫉妬するすじあいもねえぞ





19名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:59:49 ID:zs3


人畜無害過ぎてなんの印象にも残らない





20名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)15:59:59 ID:KeH


お前より同僚のほうがそいつのことわかってる振りがうまかったってことや





21名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:00:24 ID:qds


後輩女「知ってるとかひどくないですか!?」←この時に後輩女笑ってただろ





26名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:01:48 ID:KeH


ただしイケメンに限るはいじけのコンプレックスからくる言葉やぞ





22名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:00:40 ID:PqL


もしかして:同僚の方が高身長でイケメン





24名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:01:07 ID:izc


>>22
見た目に関しては同僚の方が微妙だと思う
まず背が低いし





29名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:03:34 ID:PqL


>>24
じゃあ君よっぽどつまらん人間なのよ





28名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:02:57 ID:Z1C


おちん●ん入れながらしたい会話





30名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:03:42 ID:eWx


気持ち悪い(小並感)





31名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:04:31 ID:KeH


同僚はあけすけな言葉使った後フォローもしてそう





32名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:04:39 ID:zs3


ネタに乗っかれない男





33名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:05:09 ID:X4n


これくらいの軽口が理解できないって>>1友達もいないだろ





34名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:06:04 ID:izc


友達ならいるけどな
お前らとは違う





35名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:06:20 ID:KeH


>>34
そういうのを虚勢というんやでwww





43名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:08:06 ID:eWx


>>34
本当にいるならまず涙流すなよ





38名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:06:36 ID:PqL


>>34
すぐそうやってムキになるところが





49名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:11:28 ID:zpL


>>38
せやなぁ

その返答がすでにつまらんキモい奴であることを物語っとるわ





36名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:06:28 ID:qds


軽い冗談を悪口と捉えるやついるよな
「アホ」とか「バカ」なんて親しければ何度も交わす冗談やろ





41名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:07:31 ID:izc


>>36
何か凄いDQNぽい





37名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:06:32 ID:lWr


とりあえずその上から目線の考えと口調どうにかしないと周りから距離置かれるぞ





42名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:07:46 ID:izc


>>37
いやいや
人にアホとか言う方がよっぽど上から目線では…





44名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:08:43 ID:qds


>>42
ほら何にもわかってない





48名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:10:34 ID:lWr


>>42
それはどう捉えても構わんが>>1と>>4の自分で書いた文読み返してみ
ろくに女性経験もない>>1から彼女作らんの?とか謎の自信で俺の方がいいってどういうつもりなの?





45名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:08:54 ID:izc


>>44
イラッ☆ミ





39名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:07:03 ID:tes


釣りくさいぞ?





40名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:07:20 ID:KeH


全力で釣られるのがおーぷんくおりてぃ





46名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:08:56 ID:PqL


?第1話?
男「ブス」
女「なによこいつ!むきー!」

?最終話?
男&女「好き///」チ●コズボー

少女漫画でよくある流れ





47名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:10:10 ID:Vim


正直者はどこでも評価が高いからな。
仕方ないね





48名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:10:34 ID:lWr


>>42
それはどう捉えても構わんが>>1と>>4の自分で書いた文読み返してみ
ろくに女性経験もない>>1から彼女作らんの?とか謎の自信で俺の方がいいってどういうつもりなの?





62名無しさん@おーぷん2017/06/03(土)16:23:13 ID:DbY


アホと言ってたから付き合えたんじゃなくて
付き合ってたからアホって気軽に言えたんじゃないの






引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496472501/







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

月別アーカイブ

楽天

あんてなサイト様

フリーエリア

免責事項

アクセスカウンター

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。